斬撃のレギンレイヴ

29〜33まで。とにかくフレイヤさんが死にまくる。面の制圧力が弱いからなあ。火走りの杖がつかいやすいかも。フレイさんは大槌でとりあえずひるませられるから、乱戦時に敵の後ろ側に回って振り回せば、どうにか一息つけるんだけど、フレイヤさんはそういうのが弱いから距離をとらないとすぐ死んじゃう。かといって魔力が無限にあるわけじゃないからいつかは乱戦に飛び込まないと行かんので、立ち回りが重要。31面でなんどか死ぬ。まあ時間かかっても位置取りを確かめながらやればいいんだけどどうしても攻め込みたくなっちゃうのが。楽しいんだけど。
フレイさんのプラギの槍が便利。大槌で無双するのもいいけど、槍で道を作るのも楽しい。霜の結晶も集めないとね。今のところ霜の結晶で武器が止まっちゃうんでフルングニルさんでも狩りに行くか。13面は楽になったけど所詮30個くらいじゃなあ。