斬撃のレギンレイブ

ちょっと進む。フレイヤさんは混戦に弱いな。距離をとって倒すのは得意だけど、いざ囲まれるとなにもできないうちにフルボッコで瀕死。一方のフレイさんは大槌の時とか特に、囲まれても自分で血路を開いて逃げることができるから乱戦に強い。でも距離とると途端に攻め手に欠けるという。まあそれでも槍とかで貫通させたりできるけど。そんなこんなでフレイヤさんが戦死しまくった。むずい。プライドなんて無いので鎧を鍛えてみたり。鍛えた分だけ残してクリアとかざら。結晶あつまらねえ。マナ結晶はまだしも、土やら霜やら全然ですな。まだ武器はそれほどこだわる必要ないのかも。それよりもフレイヤさんの槍暴発がひどい。あっという間に魔力が無くなる。神力か。感度落とすと今度は振りが大きくなるんだけど、これはこれで楽しい。弓がなぜか引き具合がわからん。引いて固定なのかゆっくりと引くべきなのか要検討。しかしすっぱり感というか爽快感はいい。意外とグラフィックも描き込まれてるし、もっと売れてくれないと。