みなとすてーしょんらじお公開録音

渋谷tsutayaで行われた公開録音に行ってきました。ここはそういえば、ずっと前にOVAhellsing」徹夜上映で来たな。O-eastすぐそばの要は渋谷のラブホ街どまんなか。
内容に関しては公式に流れるまでは自重した方がいい気もするが、それ以前にひどい。ドSラジオというだけあって客の扱いがドM基本。金払って辱めってどんなプレイよ。てな感じ。しらないひとにいきなり聞かせたら訴えられそうな扱いです。酒飲んでないのにアルコール入ってるテンションだし。あと後半は基本的に真剣恋の宣伝になってて、お察しください状態になってました。ゲームしか出てなくてそれに出てないキャストによるドラマCDの発売とかラジオとかやるらしい。お察しください。まあ、ひどいひどい。
開始直後なんか揺れてる感覚あったけど、実際に東北の方で結構ゆれたっぽいな。隣のやつの貧乏揺すりひどかったしそんなに気にしてなかったけど、震度5弱とは怪我人出てなきゃいいけど。