代休とった

家でうだうだしてたら前の病院から電話。あー保険関係の書類の不備か。さっさと書いて投函せんとな。んでもって、一応通院。昨日あんなに気になった頭痛も朝起きた時点ですっきり消えてる。どうも風邪っぽいけど一応レントゲン。骨のずれも無く特に診るところもないとのこと。買い出しに行って帰ってからビデオ消化したり、滞っていたゼルダの伝説を進める。思いっきり見落としがあって停滞してたところをクリア。やっとラストの火の国地図を入手。なんか海の中ボスよええ。というか攻略パターンが一つって。
そういえば明日は3/9のミクのライブとかあるらしいけど、昼間のイベントもやってるようだ。だれがいくんだよ。それ。
あと、さっき気づいたけどアニソン1000曲の日とらきすた卒業式ともろかぶり。昼間だけ抜ける人居そう。