macnicotunes

ふと、ipadとかで使えるニコ動画とかのアプリを探してたらみっけた。使いやすいんだけど一つだけ不満なところが。ひとつの動画を再生したときに出る関連タグをたどって次々に観ていくことが多いんだけど、どうもその関連タグを出すのがめんどい。操作として正しいかどうかわからんけど目玉マークから二つたどって発見。これ自動で再生している動画の関連タグにならねえかなあ。タグ検索と同じウインドウだからそういう仕様なんだろうか。それとも設定しだい?あと、説明文もだせるけどリンクがないから連番作品とかはどうもみづらい。最近よくランセレなんかのMUGEN動画観てるんだけど基本的に長期にわたるシリーズものなんで、ここらへんはストレスだなあ。