冷血動物

トカゲばりに朝起きれません。体温が上がるまでうだうだしてる時間がこの上なく。カーッカッカッカ。それ冷血超人。とか思ってたら、ちょうど関連する記事が。またネタかよ、と思って覗いたらマジだった。ナレーションとか海外吹き替えの持ち役とかも多数あってとても生活で困っている感のないベテラン声優のある方が亡くなっていた。名前を出すのもおこがましいのでこういう書き方しかできませんが、お悔やみ申し上げます。
こういう方が自殺かもしれない亡くなり方すると若手とか将来に不安を持たざるを得ない方とかに影響大きそうです。やっぱりこういう職業って感受性が強くないとできないだろうし、強いとまた精神的に傷つくことも多そうでほんとに大変そうです。私には無理です。