チケット

結局昨日は再配達依頼したものの届かなかったのでの直接郵便局にとりに行くことに。不在受け取りボックスなるものがマンション入り口に設置されたのだけど、それは単に受け取りなんで、受領確認ものには関係ないか。ボックスの中に発売日に注文したテイルズオブグレイセスが入ってた。今日はまだやる気がしないな。土曜あたりからはじめるか。土曜の天気しだい。
んで、不在通知もってちかくの本局へ。無事に受領して、これであとはローソンチケットの発券を残すのみ。こないだは痛恨の失敗かましたからなあ。コンビニもいいけどいい加減電子発券に対応してくれねえかな。
来週の阿佐ヶ谷ロフトの社会化見学ナイトの時間帯に仕事はいりそう。予約いれてるけどキャンセルしといたほうがいいかな。
あ、恵比寿のをプリントアウトしとかねえと。