やべーなんか意外と疲れてるのかもしれない。

はぁ?お一人さまお断り?お前らは非営利団体でしかも俺らの金で存続してるいわば、俺らのための組織だろ。ということは俺らの要求に応えることが仕事だろ。何様ですか。まず、来客の対応がクソすぎるし、普通に断りやがった。その上、対応した奴のしゃべりがおかしい。まあそこは八つ当たりだけどな。それはそれとしてまた予定が狂ったな。どうしよう。
そんなことよりも一つ問題なのは、普段はもうすこしそこで食い下がりそうなのにすべてにめんどくさく感じてあっさりと引き下がる、というよりも見限ったのは気力が減退してるからかもしれない。まあ大人になった、という解釈が出来なくもないがどう考えてもそれじゃない。ほんとに精神的にまいってる気がする。これはちゃんとどっかで無駄に時間をつぶしてリフレッシュしないとヤバい気がする。それすらめんどくさい。