デッドスペースディストラクション

なんとかクリアーしました。星30個。平均3個か。ふつー。でもいったんクリアーするとなんかやりこむ気になれないなあ。はっきりいって乱射系の爽快感がなくてリアル系のリロードが性に合わんだろうな。これで武器開放モードとかあったら別なんだけど。とりあえず10章はボーナスステージか、というくらい弾薬が豊富でひたすら敵をすりつぶす作業に徹する。結構楽しい。んで、エンディングはまあ、やっぱりというか救われねえ。
さて、スパロボNEOにいくかそれとも428にいくか。あ、いまさらPSPでcfw入れる。UMDをもちあるくのめんどい。買うだけ買ってとまってるミクとか流行り神とかまだ初めてもいないアンティフォナとかやろーっと。