超ラジ水曜

広橋さんの生放送一人しゃべり映像付き。これは聞かねば、と思うんだけどちょっと前までならquicktimeで聞けてたのにめんどくさくなったな。とりあえずVirtualPC+2Kで聞いてました。保存も出来なければ安定もしねえな。
それにしても、生放送ということで広橋さんのひと味違う感性がとんでもない方向に向かうかと思うと始まる前からハラハラしてましたが、事故も無く無事におわりました。ラジオの感想じゃねえ。
それにしてもしょっぱなから飛ばしてますなあ。手加減がねえ。ロフトプラスワンとかでも生のトークは聞いていたけど、やっぱり返し方が独特すぎる。あと白衣に反応し過ぎ。バンブーのころとまったくぶれてねえな、このひと。こないだの電波ナイトといい今回といい、そして来週の慶応でのトークといいトークの機会が増えてるせいか、まったくつっかえる事無く結構滑らかに進行してた。意外。とはいえラジオの回数だけなら数百回は超えてるひとだから、慣れてるはずなんで当然と言えば当然。
11月の始めにもなんか学園祭のトークがあるみたいだな。青山で当日のみか。行くだけ行ってみよう。