おんがくかんしょう

急にめぐさんの曲が聞きたくなっていろいろとiTunesから聞いているとなんか二曲ほど消えている。アートワークの仕様といい、こないだのアリプロの曲といいなぞの仕様があるなあ。アリプロの曲が消えるのは今回と同じ理由かなあ。アルバム曲のなかの二曲だけ消えている。BLトライアングルが聞きたかったのに、ピンポイントにこの曲消えてやがる。偶然とはいえよく気づいたものだ。だけど気づいたとはいえ元のアルバムがどこいったか、見つからねえ。買ったのは間違いないし、この部屋のどこかにあるはずなんだけどなあ。というか他のアルバムも全部持って来てるはずなんだけどさっぱり見つからねえ。買い直すにはちょっと数があるし、曲だけならレンタルとかで入手可能だけど、ほんとにものが多いな、この部屋。整理されてないというだけだ。