OSX10.6snow leopard

チェンジ!レオパルドン
違います。
とりあえずMacMiniの方のアップデートをやってみる。なんの問題も無く終了。tigersnow leopardの二段階アップデートだったんだけど、すんなり完了。しかも入れて最初に二回ほど選択するだけ。いや、案ずるより産むが易し。触ってみたところ全体的に動作が軽快。それくらいしかまだわからね。それよりも、MacminiのCPUがCORE DUOだったとは。そういえば、前回買い替える前はPowerPCG4だったな。明日の発表で新型が出るという噂は聞かんけどそろそろこいつを実家に送って新しいのを買うかな。それよりも先に引っ越すか。