帰途

諸般の事情で実家にいる訳ですが、道中が結構トラブった。そもそもさあ、帰るか、とipodを取り出したらデータが飛んでた。しかもiTunesのデータは外付けのtime capsuleにいれてるから、聞くもんがない。ということで、適当に突っ込んで出発。夏、暑いです。その途中ワンフェスカタログを購入して、空港へ。結構ぎりぎりの時間に到着したらJALマイレージカードが紛失。ICカードなんで、これがないとチェックインがめんどい。んでもって、いざ搭乗というところでなんか発着が遅れてやがる。まあそれぐらいしょうがねえか、とおもってたら結局30分遅れ。おかげで余裕もってつくはずが、八代行きのバスに乗り遅れ。しかも次は2時間後。なめんな、こらあ。二時間を足つぼとか本買ったりしてつぶしてたけど、なんやかんやで結構な出費。つかれるわー。暑いし。