笑ったニュース

なんかSMAPの草薙(漢字違い)氏が全裸で酔っぱらって?逆か酔っぱらって全裸で騒いて捕まったらしい。現行犯で。愉快犯か。どっちにしろストレス性の衝動的なもんだろうけど薬やってたんじゃねえの?まあ酔っぱらって叫んでるだけだったらまあどうにかしようもあったんだろうけど、さすがに全裸はなあ。しかもNHKとか公共活動CMとかもやってるんじゃフォローの仕様もネエな。まあ、犯罪というなら昔稲垣メンバーが警察官に傷害したにもかかわらず復帰したからどうにかなるかもしれんな。別にどうにもならんでもいいけど。
いまテレビ見てたらウゼエ韓国報道やってるよ。やっぱあの国に関わるとろくなことネエな。なんて片寄った攘夷論者みたいなことを言ってみる。