ブックオフで半額

セールをやってるということで行ったけど、コミックを除く、ということで、ほとんど効果無いんじゃねえかなあ。実際のところブックオフなんてコミックの転売くらいにしか存在価値無かろうし。ということで、以前に新作を買い忘れていてそのままだったものを適当に集めてくる。ノベルばっかなんで全部読み終わるのはいつのことやら。乗ってくると一日で読んじゃうんだけど、今は娯楽が多くてむかしほどいくつも平行できないから時間かかりそう。というかアニメ多すぎるよ。おかげで一本あたりの感想が薄くなる。いい作品も無くはないんだけど、とにかく本数が多い。今期はそうでもないけどな。しかも多すぎて原作がたいして人気がある訳でもなければ、独創性のあるものでなくてもやってて前ほど有り難みが無くなってるのも事実。芳文社系4コマのアニメ化は期待しているんだけど、どうなることやら。いまのところひだまりが当りで一勝一敗というところだろうけど、つぎのけいおんとGA次第だな。いまさらだけどトリコロがアニメ化してればなあ。