カレー屋さん

んで、バイクの整備頼んでると、すぐ裏にあるカレー屋さんベーレンズのクーポンくれたんで時間つぶしに入る。カレー屋というよりも感じのいいカフェにカレー屋が付いてる感じで、広くて明るい店内が好印象。でかい液晶が天井から吊ってあったり、自由に使えるiMacが備え付けてあったりですごく雰囲気がいい。値段もお手頃で、ナンとカレー二種で680円。カレーは日替わりで6種の内から選んでセルフサービスなんだけど、キーマとかおくらのカレーといったスパイスの利いたものから、チーズとトマトのカレーなどもあってかなりきちんと作ってある。こういう店が近くにあるといいな。
http://nakahara.jimotomo.info/2007/06/post_ae22.html
なんかいろいろ検索かけたら、気分的にやなもんを見た。笑えるんだけど褒めた直後にみたらちょっとへこむわ。ま、あの値段であれならそんなに文句は無いんだけど。