FRAGILE

順調なのかなあ、という風には進んでる。簡単には死なないように出来てるんだけど、うっかりしてると意外にあっさり死ぬ。まあ、倒し方なり、アイテムをしっかり揃えておけば簡単なんだけど、難易度低いせいでついがんばりすぎてぼっこぼこにされたりしました。いかんね、どうも。あとクロウは最後いい感じに締めてたけど、人の大事な物を軽々に扱って自分の価値観を人に押し付けてるような人間は大嫌いなんでにどと動けなくなるくらいまで痛めつけてやりたいキャラ。おっこちたときに、どうしてああいう反応になるんだろう。とどめさしとけ。PFはそれこそ一時間くらいしか一緒にいなかったけどあの流れは納得できるというのに、それ以上に時間をかけたイベントであのキャラには不快感しか残らんかったわ。
んで、次のサイさんなんですが、戦闘終わった後にいきなり現われてくれるんで心臓に悪いです。つうか戦闘手伝ってくださいよ。