トリノホシ

そういえばサントラ目当てに買ってたのを忘れてたよ。評判は悪くないんだけど今ひとつアクション系に精をだす気力がわかない今日この頃。なんというか考えるのはまだいいんだけど、アクション系を修練でクリアして行
くのはどうにも続かねえな。プリニーが意外と難しくってさあ。1000機あってもクリアできんのかね。自分。
とりあえず思ったよりも面白くなってる感じのfragileを予約してみたりしなかったり。意外と面白そうなFFDCとかもありだけど、モンハン3とかファントムブレイブwiiとか面白そうだなあ。wiiCHEERもいい出来だよな。PS3でろくなものが無いんでblu-ray再生機だよな。やっぱりPS2互換機能がないとPS3はだめ機種としか思えない。