いやっふー

現在、海藍先生のwebで特ダネ三面キャプターズの新作が大絶賛公開中。もうこれだけで精神的に充電完了しています。やったー。もう、いつでもどこでも連載再開してください。こっちからストーカーばりに追っかけて確保しますので、期待しています。ということで、久方ぶりの三キャプに精神がから廻っています。やっぱり四コマ漫画家として抜きん出た面白さです。いーやーさーれーた。

  • パージ

水田先生の絵は後半の伏線だったりします。美里先生は友達でいられないようです。まだ二十代だったはず・・・。タイトルは切り離すということですか。もろいな、友情。

  • 職員室に

さすがにたからさんも同情しているようです。あそこで「・・・無様だこと」と言われたら精神的に死ぬ。

グラタンでいっぱい。シャレにもならんしかねもかかりそう。タイトルわかんねー。

  • ・・・ドンマイ

また美里先生に追い打ちです。死にたいとか言っちゃダメです。なんかたからさんがやさしいな。

  • 基本V8

ラリーもびっくりのV8サウンド。冴木さんちって一体ナニ屋さんなんだ。

そういえば、こいつら新聞部でスクープ追ってるんだったー。びっくり、じゃねえ。

  • 自爆回避

・・・首までってなんのことだろ。まあ冴木さんは自己管理の塊ですから。あと、ソフト部の人は新キャラ希望。自爆回避するために自爆するってこういう言葉遊び的なタイトルはやっぱりうまい。

  • 脳症

先生の目が何気に壊れてますねえ。あとたからさんの髪が若干はねているのはやっぱりきついということか。まあ、どっちも脳にいろいろと来ているみたいですが。せめて酸素ボンベもってこい。

  • 良妻

150-30+75=195。美里先生はあいかわらずかわいいなぁ、おい。ぎっちり詰めるってできればスモークかかったガラスのほうが面白そうだなあ。

そういえば、前にもこういう急展開のときに閃ってタイトルなかったっけ?てなもんで、一ページ目の水田先生は首もとまでしか書いてないのはちゃんと理由があったということです。んで、そういう会話を聞いた美里先生はつい自分も胸があれば、みたいなことを考えた。もしくは写真に撮ろうとしたんだろうな。普通に木梨先生とくっついちゃえばいいのに。

  • 二段目

二段目ってとみかから二人目、というのと風船一個じゃ足りなくて、二個目いれちゃったとかだろうな。ところで一コマ目のたからさんスカートたくし上げて走ってるんですか。ありうるな。