家賃がらみ

いまさらやっと半年かかった案件が今日片付いた?かもしれない。まあとりあえずしばらくは家賃の心配はしなくてもいいみたいなんですが、いまだにこの金は納得がいかん。自分に得のある話なのか、もしかしたらもっと根の深い話なのか気持ち悪いなあ。まあとりあえず、思ったよりもずっと金の動きがあったということなのかもしれんけど、よくわからんなあ。何度みても振り込んだ実績は無いんだけど相手方は受け取っているというからよくわからん。まあ降って湧いた話だよな。ほんとにこの金どうしたもんだか。
今ひとつ謝罪という形をなしてない経緯書だけどもうめんどい。こっちとしてはなんかあった時にこっちの損がなければいいやもう。本気だったらもっと金を要求しとくんだろうけど、すでに倒産した会社だしな。もうどうでもいいや。