折衝と交換

昨日の続きで書類を持って来てもらうが、持って来た書類が不備な上に必要なものがないということで門前払い。言うことが毎回違うんでもういい加減こんな会社つぶれちまえ、あ、もう倒産してるわ。ということで、ちっともこちらの要求するものが伝わってないことに憤慨しながらも伝えることは伝えたつもりだけど、どうもこいつら対応が不誠実極まりない。こんだけ約束を裏切られてる状況で口約束を信じろなんてどこの詐欺集団だよ。商業信用なんて約束とそれを果たした回数に比例するもんだろ。いまのところ何もかも信用できないんですべてに文書を作らせてるのだけど、これすら意味なさそうな勢いだよ。こんな会社なくなっちまえ。