03いぢり

なんかもういろいろと不満がでるのがなあ。まあこれがハード的なものよりもソフト的なものなのが更に追い打ち。普通に考えてソフトの切り替えがめんどくさすぎる。複数のアプリを起動させたまんまにするのが通常な使い方だと思うんだけど、メールからブラウザに移動して戻ってくるのがめんどくさ。正直言って説明書読まんといかんようなツールは作り込みが甘いと思うわー。まあwindows mobileの経験の浅さというのは正直自覚するけど、基本画面のちゃちさとアプリの切り替えおよびネットの設定画面のめんどくささだけでもどうにかならんかな。どうにか出来るんかもしれんけど、説明書頼みか。あんだけ分厚い説明書なんぞ読む気失せるわ。
ま、まだまだ一週間もいってないんでこれからこれから。