感想

いまさらながら主人公の人物紹介されるにあたり、作り手の思考停止っぷりに少々白ける。ダメな浪人生に突如現われる美女と危険。飽きた。
動画はがんばって動いてるし、キャラの性格にも嫌味がすくないから見てて面白く感じるんだが、端々に作り手の作意というか視聴側を安易に考えたところがあって白ける。ま、これが普遍的な意見なんて自分ですら思ってませんけどな。

なんか原作に登場したキャラが出始めて話がやっと転がりだした気がする。それにしても頭の悪いポコタが死ぬほどうぜえ。いまのところ敵方の方が落ち着いてるし、リナ達はそもそもシリアスとギャグの狭間が面白いのだけどポコタがどうにもこうにもうぜえ。しなねーかなー。しなねーだろーなー。