ラジオでGO一巻

秋葉のアニブロゲーマーズで買うとサイン会参加券がもらえるということで、午前休を取ってたんで行こうかどうか悶々とする。結局のところ午前中はだらだらとすごして普通に会社に行く。んで、仕事してたらちょっと帰る時間が遅くなってしまい、その足で秋葉に移動。着いたのは7時半くらいだけど、店内で単行本を探してうろうろした結果、結局買えたのは40分過ぎ。この時点でほとんどの券が捌けていて、あと何分かで無くなっていた模様。もうちょい案内とか置いといてもいいと思うけどなー。単行本自体は参加券が捌けたあとにもかなりの数が展示されてたので売り切れるというのはなさそうだけど、どれくらい売れてんのかなあ。とりあえず今日だけで100冊はうれたはずなんだけど、ざっとみてまだまだ100冊くらいは展示してあった気がする。ま、自分はこの一冊で十分なんであとは普通に売れてください。
今月はほかに欲しい本はないなあ。謎部とか欲しいとか以前にさっぱり琴線に触れる部分がなかった、というよりもなんかしらんけど不快さがそこかしこに。姉ちっくは途中からのストーリー部分がわざとらしくて買うまで行かないな。もっとお気楽路線であれば買ったかも。そういえばにこプリは1巻買って二巻買ってなかったな。三巻でたんだ。来月、再来月はびみょー。
しかし、ゲーマーズの会員カードどこいった?