感想文

なんかもう出崎演出のオンパレードで止め絵にスライドとかもう分かりやすいけどお腹いっぱいです。とりあえず展開はぬるい。044に目的ないからなあ。なにしたいのかよくわからん、というのが率直な感想だな。

いやーやっぱりオリジナル編ってくそおもしろくないなあ。一護のワンパターンに事態を悪化する行動がうざいです。なんのためにルキアがついてきてるんだか。

これってオリジナル編なのか原作にあるのかわからんけど、毎回よくもまあ問題が起きることで。普通に考えたら護衛をつけるべきはサイトなんじゃねえか。国王の知人なのに危険が多すぎ。こんなんじゃ姫が巻き込まれて国が滅びそうです。ま、第三期までやる、ということで人気あるだろうし普通に面白いけどそれほど熱意がわきませんな。

エロ漫画家がエロ要員として連載してるんだから、言っても詮無いことだけど、一騎当千とおんなじでどんなにいい脚本をつかっても見た目で判断されるよな。はっきり言って作る側がそこを覚悟してるのか放棄してるのか聞いてみたい。それより浪人生なんだから勉強しろ。勉強しないんなら就職しろ。だいたいにして漫画の世界じゃ浪人生に優しいよな。金がわいて出てる訳じゃねえのにバイトで稼いでるなんて言う前に足下をきちんとしやがれ。