ふざけんな

今日はばたばたと実験の準備とかやっててやっとこセッティング終わってさあ実験。と結構気合いのって作業したり設定してたりしてたら、横から茶々が入る。なんでいまさらそんな昔のことを、しかもちゃんと筋を通してやってる作業についてとやかく言われた上に子供みたいな要求されにゃいかんのだ。鬱陶しい。というか二度と話しかけてくるな、仕事の邪魔するな、人のモチベーション下げるようなことするな。おとなしくしててくれ。順番として要求する相手が違う。それこそ上から話を通してる案件を末端にいちゃもんつけるなんて単なる嫌がらせ以上のなにものでもないわ。責任者は責任をとるから責任者なんであって、そのためにいろいろと話してるんだろうが!たまには現場に降りて来てもっと打ち合わせに出てこい。あ、しまった、来週分の予定立てるの忘れてた。土日までやっとこうかな。