感想

うーん、なんか着いて行けんいけないんだけど。なんでその男が特別扱いなんだ?説得力が無さ過ぎるぞ。

期待してなかったけど普通に面白そうだ。毎回のようにアクションとかやられるとちょっと息切れしそうだけど、ちょっと明るい蟲師みたいになるんだろうか。なんかほのぼのした命がけサバイバルってな認識。おもしろそう。

もうちょっと会話して下さい。思わせぶりもいい加減にしないとただの作家の自己満足と読者のストレスだとおもうんだが原作もこんなもんだろうか。とりあえず天狐さんが全く的外れなもの持って行って人質が惨殺とかはありえなかろうしな。所詮は予定調和の範囲か。ここまでもったいぶってあのシロちゃんじゃなかったら白ける。もっと伏線の張り方を工夫してほしい。ただコウがわざとらしく物を壊さないのはまあイライラしないと言う点では良かった。