朝から

週の初めというのに雨か。昨日までの天気はどこ行ったんだか、というか昨日のロフト阿佐ヶ谷からの帰りの時点で雨降ってたからな。結構強い雨っぽかったけど、昼過ぎにはあがってた。だいたいそういう時ほど外に出る用事があるんだから雨男ってなあつらいね。
そういえば、ali projectの新しいアルバムとシングルでるのね。とするといつものように先行予約のDMが来ると思うけどファンクラブじゃないから今回はなしか。普通の購入はいつごろなんだろ。あと、レイラさんイベントのチケットを引き取って来た。結構いい番号だけど、全体で何人くらいくるんやろ。最後のカレイド関係のロフトイベントと言ったら24時間ぶっ通し上映イベントだっけな。あの時は用事があって一期の終了時点で抜けてしまったけど、今回は普通の夜イベントだから、楽しみたいと思います。あとは今度の土曜日にガイナックスイベントのチケットだけどこれはさすがに難しそうだなあ。髪きりにいかんとなあ。