みやざきみえこさん来日コンサート

あきらかに違和感の字面ですが、そうなんだからしょうがない。フランスのレーベルでアルバムが出るらしく、それに伴って日本での公演を行うとのこと。場所はTEPCO地球館と赤坂のグラフィティ。気づくのが遅かったせいで地球館の方は〆切りすぎてました。おしい。ということでグラフィティの方に行こうと思うけど、ここにはろくな思い出が無いからな。あれは以前、みやざきみえこさんと伍芳さんのジョイントコンサートの時のことで、おそらく関係者と思われる人が近くに座ってたんだけど、演奏中もずっと自慢話かわからんけどそんな話を延々としゃべってやがる。うるさいことこの上ない。そもそも演奏を聴きにきている客のすぐそばでうだうだ話しているだけでもマナー違反だし、興味ないなら失せろ。そんなこんなでここの印象は最悪なんですが、まあしょうがない。年に一度も聞けない状況じゃ選択肢無いしな。MOZの掲示板にかきこんじゃろか。雰囲気悪くなるだけか。