感想

ワンパターンな流れなんですが、どうにもコウの馬鹿さが蛇足。加減を知らないとかはだいたいにして相手のことを思いやることを知らないことから始まるので、こんなお仕えしますとか言っているくせに、自己満足のみで動いてる自己中心的なキャラは見ててちぐはぐな何とも言いづらい不快感が消えない。もっと気を使え。兄弟に死人が出てから後悔してろ。

どうにも今期に限らず売れ線のアニメを外す気がする今日この頃。途中で切ったヴァンパイア騎士とかこれとか二期をやる作品をことごとく切っている。ドルアーガはなんで切ったんだっけ?終盤は良くなったらしいんでMX放送分がTVKよりも一週遅いんで撮ってみてみる。さっぱりストーリーは分からなくなっているけど流れは分かる。んでもってカイとかギルとかドルアーガとか出てきて裏ドルアーガに進んでアイテム不足によるZAPで一期終了。ということでいいんでしょうか。それにしてもAVEXからしょうがないとはいえ、下手さがまったく改善されてないキャラが鬱陶しいなあ。いくらでも上達する機会あるのにこんなんでどうするんだろ。それはそれとして13話であの高層を昇りきったのか、見とけば良かったってほどでもないけど思ったよりも良く出来てたみたいだな