賞与

ボーナスが出ました。私はそれほど浪費家ではない、と思ってますし熱し難く冷めやすい薄い人間なんでお金を使うことに抵抗がある訳で、自転車欲しーなーとおもってもなかなか踏み切れません。まず、reviveは普段乗りとして外せないんで、いまのクロスとロードが用途としてバッティングする。自転車が増えるのがどうの、というよりも乗ってやれない自転車が出ることに抵抗がある。いまのクロスもいい自転車だし、かといってロードを買ったらそっちにのめり込みたい気もするし、今のクロスが無ければ明日にでも検討するんだけどな。まあ、それはそれとして今の要望を書き記しとくか。

  • 予算は12〜3万くらい
  • もちろんSTI
  • フレームはアルミかなあ。クロモリは男のロマン。つってもいまのクロスがクロモリなんでアルミとかカーボンと比較してみたい
  • コンポは105。tiagraでもいいかな
  • 用途はポタリングとロングライド
  • ハンドルは2wayで

いまのクロスのコンポとかを良くするという手もあるんだよなあ。あのフレームにも愛着があるし。とりあえず自転車屋へ行ってみようかな。色は白。