送別会その?

こないだも定年される方の送別会をやったばかりというのに、今日も同じ店で送別会。値段と量と味のバランスがいいから何度やってもいいけどね。呑み放題いらねえんじゃねえかな。
しかし、まあ引退される方はこれからゆっくりと人生の過ごし方を考えられればいいと思いますが、現在進行形かつこの先の仕事時間の方が長いものとしては先行きが不安というのは大変です。それよりなにより俺って評定低かったのね。まあしょうがないよな、まるで成果のあがらない場所に長く居すぎたから。言い訳はいくらでも出来るが、こんなん能力でどうにかナルトは思えないから、今期はがんばろう。しかし、仕事に張り合いが出るというのは久しく忘れていた感覚なんでいまが楽しい、というかなんというか。持て余す。
それはそれとして空きっ腹にビールはつらすぎる。一杯しか飲んでないのに疲弊するわ。とりあえずビール、の習慣にはついていけませんわ。