キバ&ゴーオンジャー

どっちも惰性でみてますけど、ゴーオンジャーはまあ普通に面白いかもしれない。いまいち主人公達に魅力が薄いけど。しかしまあキバの主人公の一貫性の無さと言ったらもう。そもそも戦う理由が薄いならやめる理由も薄い。立ち直る理由もまあなんというか親子のつながりを持たせようとしてるんだろうけど、親の発言が薄っぺらいんで面白みが薄い。しかも今回の全員集合はなんの代償も表現されてないんでなんでいままでやらんかったの?くらいにしか見えません。来週やるかもしれんけど、そんなんで面白いなんて思えません。やっぱ主人公に魅力が薄いと何やっても心に響かねえなあ。普通にかっこいい主人公出しちゃいかんのだろうか。