我が家のお稲荷様。

なんか、面白いのに楽しくない。命がけの役目なのにちっとも役に立ってないコウがひどく煩わしくてしょうがありません。こういうキャラが多くて楽しめない。実力が有り余ってて余裕をかましてるわけでもなくただただ無能なのに、重要な役目に就く、ということにどうして共感が得られているのかわからない。もっと自分の役目というものに真摯に向き合う話の方が得るものが多いと思うんだが、能力が無くてもなんとなく巧くいくものがいいんだろうか。さっぱりわからん。天狐の方はあきらかに余裕の現れなんだけど、コウの緊張感の無さは納得がいかねえ。というか料理が出来ないとか皿を割るとかステロタイプドジッ子って飽きた。