陰の王

なんかだらだらして話が進まねえなあ。だいたい忍者だったらもっと忍べよ。アメリカ忍者ばりに自己主張の強い連中なもんでほっといたら忍術の通信教育でもやり始めるんじゃねえか、というくらい忍者さんたちなわけで、こんな連中が世界を牛耳れる術の取り合いしてるかとおもうと、忍者狩りしたくなりますな。天保伊賀の乱できっちり滅んどけよ。
なんか先生がやたらと殺る気まんまんですが、結局殺せない感じです。精神修養の出来てない忍者が多すぎて困ります。ナルトとかもな。任務を果たすために自分を殺す、という部分がないと忍者らしくないんじゃないか?ということで来週先生がターゲットをきっちりやってたら見直すわ。まあ無理やろうけど。