ツーリング

というほどじゃないけど、バイクで走ってきた。昨今のガソリン高騰という訳ではないけど、富士山辺りに行こうかとかを洒水の滝に変更して246を走ってきた。うーん世間的に今日は平日なんだろうけど車多いなあ。ガソリン高いんだからもっと電車乗れ。
洒水の滝あたりではさすがに人が居ない。平日だからだろうけど、水のながれる音と鳥の鳴く声だけのなかをゆったりと歩きながら写真を撮ってきました。前回来た時も護岸工事かなんかで滝壺近くに行けなかったけど、今日も同様に工事で近寄れなかった。それでも落差が大きい滝なので離れた位置からでも十分に滝を見ることが出来た。その後、名水百選の洒水の水をタンクに詰めて近くのそば屋で昼飯を食って、今度は秦野にある出雲大社の分社に行く。久しぶりに行ったけど、あんまり大きく感じなかったな。前行った時はもうちょい大鳥居に迫力あったような。その後寒川神社に行って、お守り買って帰宅。160kmくらい。たいしたこと無いな
screenshotscreenshotscreenshot