新番組とか

こういう危険な職業のはずなのにまるで危機感もなければ自覚もない。挙げ句必要な能力を身につけることすらやらねえ甘ったれたガキが主人公ですか。しかも加えて能力の高さは抜けててエリートコースか。死ねよ。かっこいいおとなが居るんだからそっちが主人公にしてくれればいいのに、くそみたいなドジや和気あいあいとかを楽しむ作品かよ。そんな奴のために足引っ張られた挙げ句死人がでるまでやるんかね。死なねえだろうなあ。

完全にラノベだなあ。ま、これはあれか、主役の早口を楽しむというあれか。中身は無いな。軽く楽しむには面白いだろうけど、意外と性能高そうなお父さんがどう活躍するかが見物だ。EDが放送局ごとに違うらしいけど、見る手段がない。こともないか。

これで主人公の男が吸血鬼じゃなかったら斬新だな。むしろべたべたなのを楽しむ話なんだろう。楽しいのかな?

なんか面白くなってきた。これから大江戸サイエンスものになるのだろうか。真面目な大江戸ロケットか。

あー、なんか普通ですね。