雑感

なんか織姫が死ぬるほどうぜえ。ネルはもっとうぜえ。もっとバトルはバトルで純粋な力比べを魅力ある動きで見せてほしい。正直ストーリーそのものや構成はかなりべたべたな上に陳腐に近いほど王道なんで余計な茶々は入れんでいい。だいたい時間稼ぎでちっとも話動いてねえんだし。

こういう馬鹿なキャラは早く死ぬか消えてほしい。周囲に迷惑をまき散らす上に無神経なキャラって人気あるの?どうやっても無理だろう。悪気の無いキャラって反省の無いキャラと同義だしなあ。とりあえず早めに切れそうな作品。今期は全体的に悪くないのでこういう死亡確認な作品は貴重w

思ったよりも面白そうな作品だった。見た目は若くても古風なしゃべり、というのは上手い人がやると凄く魅力的だな。まあ三只眼の幅は初めて聞いたとき強烈だったなあ。ロザリオとバンパイアはいまいちだったなあ。まあ、着物が好きなだけかもしれんけどな。今のところ今期では上位な作品。無駄にあり得ないお色気に走らないといいな。

  • 秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation〜

この脚本家はもう少し自然な流れと社会常識を取り入れた方がいい。未成年らしい子供の前でそういう話をする理由が分からん。そういう話を続ける父親もわからん。挙げ句ラストのむしろ家族に伝えるべき言葉を言いよどむ理由が分からん。なんだこの奇人変人ども。

えーと、まあまだ判断できる内容じゃないな。

  • いたずらなkiss

あー、少年誌に全くない、とは言わんけどこの手の主人公というものにリアリティが見えん。天才とかレベルを出すのに女性漫画の場合やたらと天才っぷりを設定するから耐えられん。両極端なんだよなー。あと、いちいちあり得ない展開が続きすぎて冷めた。あんなん明らかに欠陥住宅すぎて死人でも出てた方がまだリアリティあるわ。