アマゾン掲載中

現在予約ランキングトップです。どんだけ飢えてんだ。おれもなー。とりあえず一冊は入れとくか。当日は会社休み取るつもりだったし普通に秋葉のあたりで並んでそう。単行本が店頭に並ぶよりも自分らが店頭に並ぶことになりそう。
しかし、なんというかこれほど宣伝戦略が失敗というかあざといというか。普通に宣伝すれば普通に売れるタイトルなんだけどな。稀少とか品薄戦略なんぞ一時的な熱気はあってもきちんと出版社なりが作家を守らんと悪印象残るだけだろうに。

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

しかしあいかわらずアマゾンは画像が出ねえな。まあ実際にまだ存在してないのかもしれんけど。