はーんたいはーんたい

元ネタがさっぱりわかりませんが、線画じゃなくてきちっと描かれたまきチーは久しぶりな気がしなくも無い。にわちゃん親子は電撃のポスターで見たから、かなり久しぶりな気がする。ちなみに、あのまきチーは口に飲み物を含んでます。
んで、元ネタを検索することしばし。三村、平成名勝負、はーんたい、で検索すると、ちょうど元ネタらしい動画がヒット。内Pのコーナーなんですね。そういえば海藍せんせは水曜どうでしょう、とか結構お笑い系を見ているご様子。の割りにS1とかの話題は出ないなあ。
なぜか現在のところサイトが表示できませんが、妙にヒットした絵を保存できてたんで個人的にはゆっくり待つが吉、かとおもわれ。

追記

トリコロメディアワークス)特装版に関する反応

  1. 素直に嬉しい
    1. すでに予約済み(余裕派)
    2. すでに予約終了だよ、どうすべ?(難民派)
    3. 店頭特典はなにがつくのやら(実働派)
      1. 特典が確定するまで動けません(慎重派)
      2. 特典がつくとこ全部で買えばいいんじゃね?(大胆派)
  2. 確定情報が出るまで安心できん
    1. 電撃本誌の公式情報でるまで信じられん(冷静派)
    2. 店頭に並ぶまで信じられん(実証派)
    3. どうせまた伸びんじゃね?(懐疑派)
  3. 通常版を買う
    1. 通常版「も」買う(収集派)
    2. 通常版を買う(参入派)


えーと、自分は大胆派よりの慎重派かな。