単行本購入

今月分のGAと鳩町をとらのあなで購入。鳩町はペーパーが入ってるだけなんで別にここで買う必要はなかったけど、GAの方はカバーの別バージョンがもらえるということでわざわざ買いにいってきた訳ですが、持って帰るときに曲げてしまった。もったいない。

タイトル長い。しかし、一話と現在の絵の違いがすごすぎるな。正直最初の方はすっかりっ忘れてたけど、あんまり読み返したいとは思えなかったり。

  • GA

やっぱりこの人の作品はレベルが高いと納得させられる。カラー部分をそのまま掲載というのは恵まれてる、と思うけどカラーで残すだけの価値はあると思わせる作品だ。二巻になって新キャラが増えたけど、全員にきちんと愛情を感じるだけの描写があって捨てキャラがいない、その上で話をきちんとまとめあげる構成力はやはり素晴らしい。
こういう人がきちんと売れてくれるときらら全体としてもいいことだと思う。