バンブーブレード

地区予選が始まりましたけど、県北予選が三戦で終るって一体参加校いくつなんだろ。まあ県北部をいくつかのブロックに分けてのリーグ戦、と言う感じか。最近試合のシーンが無かったんでやっと盛り上がってきたのが嬉しい。やっぱりなんだかんだ言っても試合のシーンは華だ。
ということでいきなりの黒い噂が飛び交う、というかあからさまな妨害工作かます連中との試合か。このフラストレーションは珠ちゃんのアトミックファイヤーブレードで粉砕してくれると信じてる。しかしあんだけはっきりした犯人がいたら妨害以前に出場停止になりゃせんか?あと最後の場面はラッカが古井戸に落ちたシーンを彷彿とさせますな。MADつくってニコにあげてみるか。
そういえば明日DVDとサントラの発売日だ。