ハッピー☆マテリアル

こないだ行ったカラオケ以来何度目かのハッピーマテリアル熱が再燃。はっきり言って、アニメは見ていないし本誌も流し読みなんだけど、この曲だけはなんか知らんけど心にぐさぐさくる。とりあえず以前にiTunesに突っ込んで以来放置中のをnanoに移してリピートする。1〜6月とメルディアナ版以外ってなにがあるんだっけ?とりあえず検索するとライブ版とか31人Verとかあるみたいだけど、これってどこのに入ってるんだ?いまさらライブDVDとか買う気しないし。
しかし、こんなことならもうちょっと気合い入れとけば少なくとも精神的にはハッピーだったかもなあ。金銭的には辛いけど。あとから見るとライブとか楽しそうだよな。どうにも最近人気が出るのを分かってるけど自分の琴線に触れない作品が多すぎる。ハルヒとか瀬戸とかライブとかに発展しそうな作品ほど真っ先に切ってる気がする。プリズムアークもだいたい予想ついたし。今期で言うとみなみけロザバンか?