自転車

サイクルモードを観に行こうかとおもったら有明じゃなくて幕張なのね、まあ寝坊したもんで明日にしようと思っただけだけど、明日は天気いいならいいなあ。いきなり新車を購入したりはしないけど、クロスのいい奴の購入意欲がむくむくとわき上がってるもんで、ちょっと楽しみ。どうせ買うなら白のクロスがほしいなあ。ビアンキの水色とかもいい感じだけど、なんかルイガノの白が前々から気になってはいる。10万以下でもそこそこいいコンポーネント積んでたりする奴とかいいのがあるから本気で勝っちまうかも。まあ、今のっているオンタイヤ履かせた奴もかなり面白いんだけど、なんというかもっとこう道路走るのに特化したのもいいかも。試乗させてもらえるらしいし、いろいろ試してみよ。