いってこい

ビデオ屋が半額だったので借りに行ったら、そのそばにあったホカ弁がノリ弁セールやってる。懐かしくなってつい二つほど買って帰る。昼と夜で食べればいいか。明日は返却に行く訳だけど明日までセールやってるから買ってこようかな。たしかかなり貯まっているはずなんだがどうしようもないか。惜しい。んで、しょうがないんで前回の血液検査結果通知カードもって献血センターに行く。するとすでに年間献血回数を上回っているとかで出来ないと断られる。やっぱり献血カードがないといつ行っていいか分からんな。しかも可能日時は明日だしな。すっげえ無駄足。まあいい。帰りに本屋に寄ってHELLSINGの9巻ときらら買って帰る。来月はドージン二本立て&表紙だと、買わねえ。帰って来てゴーストスカッドをプレイ。ちっともミッションクリアできん。ボスを1人も倒せないにもかかわらず記録更新。やっぱりちょっとHEAD SHOTや追い打ちを意識するだけで点数が跳ね上がるな。でもまあ30万台じゃランクにかすりもしませんな。うーん、そういう緻密なプレイという需要も分かるんだけどやっぱ弾数無制限でひたすらばらまくようなゲームモードがないとスカッとしねえ。LAマシンガンズが恋しい。そのあと、飯食った後にメタボ対策、という訳ではないけど自転車に油さしてチェーンルブ交換してちょっとサイクリング。距離は大した事無いけど、ひたすら全力で漕ぐという真似をやったら心臓が破裂しそうです。ほんの20分ほどだけど倒れそうです。
帰って来て洗濯ものを洗濯機に叩き込んで回し始めたらいきなり大粒の雨。あんまり突然なんでびっくりしたわ。そういえば夜の降水確率は昼より高かったな。洗濯物乾かねえなあ。というのが今9:45。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)