ゴーストスカッド

結局ゴーストスカッドを選択。しかしスパマリギャラクシーは面白そう。いづれ買うだろ。
ということでやたらとおっきな箱をなんとか持ち帰ってwiiリモコンをセット。心持ちグリップ間が短い感触だけど肘を畳んで、銃底を脇に押し付けるフォームで構えれば銃身が安定。しかし肝心のトリガーボタンがねばっこい。タイトに作りすぎたせいか、ちょっと強く握るとトリガーが戻らなくなって困る。ネットを見ると結構この症状が出てるようですぐさまサポートセンターに電話。どっかのサポセンと違ってすぐさま繋がり対応も丁寧で本来かなり不愉快な事例だと言うのに、イライラする事もなく修理対応ということに。まあ、サポセンは教育が必要と言う事で落着。しかし行って戻って十日くらいか。そうなると丁度流行り神2の時期と重なるな。うーん、そうなるとさらに後のものにかかりそう。