あなピグモ捕獲団 2007秋冬公演

DMが来てた。そういえば、まだチケット予約してねえや。11/1〜4の日時で場所は前回と同じ中野あくとれとのこと。
会社の後輩に勧めてはみたもののその時期忙しい、というか日本に居ねえとのことなので勧誘失敗。まあいい、正直言って演劇をあまり観た事無い人間には面白さが伝わりにくい類いの演劇であるし、ほかにちょこちょこと情報突っ込んで洗脳する事にしよう。私は金曜の夜でも行こうかな。できれば余裕のある行動したいから土曜日とかでもいいなあ。11/3の無駄祝日だけど。と思ったらめぐさんの公開録音も確かこの日。まあ当たる訳無いけど予定はあけとこう。そうじゃなければさよなら絶望公開録音に行く事にしよう。