電撃10月号

そういえば、まいどの感想やってねえや。どうせ今月無いしで先月のをなんども読み直してるからいつでもかける。

  • 録画

これは常に録画出来る状況で待機してるってことか。もしくは常に撮っているかのどっちだ。

  • 2枚

晩ご飯をオブラート包み、ではないだろうなあ。しかし料理用オブラートとか常備してんのかさすが。もしかすると膝の薬をオブラートで飲んでるか。深読みするとメモリーカードが二連装とかだったりしてな。まあにわちゃんならメモリーカードは8Mとかいうの積んでそうだな。

  • あかみ

なにげに幸江さんがメガネなんですが、そこにつっこんでいいものやら。あいかわらず特殊な構図で動きがある絵だこと。あとななせが何気に前のから蛍光灯をぶら下げているのがだんだんと辛くなっているあたり細かい。キスマークについては不問にしとこう。

  • トンボ

おや、東香ちゃんがいませんか?
トンボのメガネは、ってやつか。てっきり前の虫顔に引っ掛けてるのかとおもったんだけどな。はいいまからひどいことするからむこう向いててな。あと店のものは大事にね。

  • 逃走防止

これだとおもうんだけど、ちょっとちがうな。こっちかも。

KOIZUMI(コイズミ) 洋風蛍光灯シーリング インバータ リモコン 乳白色 BHN4103R

KOIZUMI(コイズミ) 洋風蛍光灯シーリング インバータ リモコン 乳白色 BHN4103R

  • 遠浅

引くと分かってても言ってしまうのが親父ギャグ。どこまでも初老なボディ。でもこういうのをいうのって本人は面白いとおもってるんだろうなあ。言ってるコマの楽しそうだこと。

  • おるすばん

ホームアローンができるらしいとてもたかいものらしいです。耳が。

  • 桂馬

一足飛びに次世代へ。ちなみにLED照明は実在しますが、半端なく高いです。どんだけ高級マンションですか。

  • 違う意味で

多汰美さんがコピーだけどトーンはコピーじゃない。こういうところが先生らしいと言うか苦労性だなあ。
しかし多汰美さんのセンスはなごむなあ。でもそれは関西では(以下ry

  • 遠いひかり

こないだ安い電球型蛍光灯買ったら確かに明るくなるまで遅い。長時間つけるところにしか使えないな。しかし何気にひどいこという関西人。意外とマキちーからにわちゃんに向かって言うのは少なかったりする。でもにわちゃんの未来は明るいと思うよ?

  • その表現は

まあ八重ちゃんはSですから。そう言う意味じゃねえ。

  • 術式成功

なんだかんだ言って機械に強いという初期設定が生きてるのかもしれない。ここの見所は多汰美さんの膝頭だがな。

  • 生霊

多汰美さんの背後に熊の面影が。でも真紀子さんの部屋には合わないとおもう、むしろ多汰美さんの部屋の方が面白い。

  • ¥980(税込)

普通に家に来てお風呂に入るあたり泊まる気満々ですか。しかし誘蛾灯でなにを楽しむんですかw

さあ、今回もでましたちょっと難解なオチ。わからんでもかまわんけど、これは真紀子さんけーこーとぅ!をやってにわちゃんにみつかった、ということなんだろう。二匹目の鰌。「どじょう」って鰌って書くんだ。楢って読んじゃった。2枚とも掛けてるのかもしれない。しかしこれでマキちーはしばらくにわちゃんに頭があがらないでしょう。でも調子に乗ってるとこんどは固結びか舫結びされそうだ。