帰省

なんか関東よりも九州の方が涼しいってどう言う事よ?てな感じで帰省中。あいかわらずの蝉の声だけどこっちのほうが若干気温低くね?てな感じです。
帰って来てそのまま小川ダイアモンドシティにある温泉に行ったのだけど、広くて泉質もいいけどこの値段でまわるのか?ここ。かなりオススメなのだけど潰れそうでこええ。会社そばの温泉なんてこれ以下の施設だけど客が多すぎて困るみたいな感じだぞ。
飯食って夜からカラオケ。新番組の主題歌が軒並みうたえる様になってた。なによりグレンラガンとかがやっとうたえる様になってたよ。でもまあ、コミケ開けのせいかしらんが、それ関係の歌のランキングバトルレベルたけー。晴れハレユカイとかもってけ!セーラー服は90点取っても100位以下だったりするし、あり得ねえ。