コードギアス

24&25のすぺしゃるを見る。うーわー、これ上映会で見たらおもわず突っ込むな。ひっぱりすぎ、って。
とりあえず、あの状況だともはや戦力的に黒の騎士団は瓦解してるからいまさらゼロが戻った所でどうしようもない気がするが、あのあとどうにかできるんだろうか。というかどうにかする気があるかどうかわからんな。ゼロにとってはかならずしも日本である必要がない訳で、無理なら無理で中華なりに行ってあらたな抵抗勢力を築き上げればいい、と思ってるんかな。必ずしもそうだとは思わんけど、もはやなにをやっても手遅れっぽいな。二期はどうなるのやら。
それにしてもスザクのうざさは凄い。なにを言っても所詮は私怨のくせに偉そうな事言うから鬱陶しい。しなねーかなー。カレンもあんまりのんきじゃねえかな。お互いに利用しているくらいの関係だって事くらいわかってそうだけど、あれくらいでショック受けんでも。どうにもカリスマの名の下に依存しているのが組織としての薄さだよな。まどっちにしてもスザクはうざい、カレンはへたれで二期に突っ込んだらもう黒の騎士団は役立たず確定。なんか意表をつきすぎて裏ッかえりそうです。